himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

メタモン

当初の予定を変更して・・

f:id:himajinfurafura:20180723222210p:plain

メタモンが出ました!

f:id:himajinfurafura:20180723222133p:plain

レシピはこんな感じ。

すると、すごくいいカクコロシルクスープができて・・

f:id:himajinfurafura:20180723222158p:plain

これにつられてメタモンがキターー!!

メタモンと言えばへんしん・・

f:id:himajinfurafura:20180723224055p:plain

何にでもへんしんできるって魅力ですよね・・

さぁ、メタモンよ。君の実力はどうなのよ?

とさっそく冒険に繰り出してみました。

 f:id:himajinfurafura:20180723224619p:plain

 ん?

ステージにメタモンの姿が見えたのは一瞬。

どうやらディグダにへんしんしたようです。

・・メタモンよ、そう言えば君はそんな奴だったよ。

初代のポケモンのように敵にへんしんする訳ではないようです。

3回試したところ、ニドリーナ、ケーシー、ディグダにへんしんすることは確認できました。

実用性は高くないかも。やっぱネタだよね。

 

その他に今日はこんな収穫がありました。

パラセクトがわざひらめきでタネマシンガンを覚える(意外)

キュウコンがわざひらめきでソーラービームを覚える(不思議)

Lv.36でゴーリキーがカイリキーに進化

Lv.33でトサキントアズマオウに進化