himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

ラプラス

日をまたぎましたが、ラプラスが当たりました!

f:id:himajinfurafura:20180726002234p:plain

カクコロウォータカウダのスペシャルでした。

どうやって作ったかちゃんと思い出せないあたり、年が・・

つめたいいわを2つは使ったはず。

 

ラプラス・・シルフカンパニーで社員さんがくれる唯一無二のポケモン

もらう時のレベルが20なんだけど、その辺りってパーティの平均レベル30前後なんだよね。

で、そこから育てる気が沸かず、マサキに預けっぱなしになっちゃうんですな。

デザインとか結構好きなんですが、なかなか育てるには気力がいるんだよね。

進化とかもしないし。

 

ラプラスの技と言えばやっぱ「なみのり」。

と言ってもひでんマシンで覚えさせるのですが。

ちなみに今回出てきたラプラスが覚えてたのは「うたう」でした。

「うたう」もキャラ的には合ってるのでいいのですが、実用面としては攻撃性が欲しいところでした。

技変えてみますかね。

 

図鑑は109/150となりました。ミュウツー倒せねー。