himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

伝説の間

f:id:himajinfurafura:20180728222036p:plain

とうとう・・伝説の間を攻略しました!

 

まぁ、攻略したと言っても力押しのたまたまなんですが・・

f:id:himajinfurafura:20180728223423p:plain

記念して攻略時のパーティをご紹介。

技はそれぞれ・・

サンドパン:メタルクロー あなをほる

サンダース:10まんボルト

レアコイル:ラスターカノン

戦略としては10まんボルトで麻痺させて後はラスターカノンとメタルクローの力押し。

メタルクローは出が早いしパワーもそこそこ、たまに攻撃力上げられるのもgood。

レアコイルは遠距離タイプだからちょっとタメがあっても問題なく、方向が合えば当たる。

そんな感じで能力値は足りなかったけど何とか攻略できました!

でも冒険はこの先も続くのです。

伝説のポケモンがまだ出てきてないからね!

昔集めきれなかったポケモン151匹。

今度はそろえたいな。

 

ちなみにこのミュウツーのステージは一度クリアするともう一度チャレンジできないのでご注意を。

 

以下ネタばれ↓

 

 

 

 

 

 

 

まさかモビーがミュウツーに操られていて、石像がミュウツーを封印していたなんて・・さすがにいい年なので気づいてしまったけどね。