himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

青の祓魔師(21)

しばらくぶりに目に止まったので読み進めてみることにしました。

現在出ている最新刊が↓

うーん。これからがクライマックス!って感じ。

奥村兄弟の出生の秘密にすれ違い・・

志摩はここまでキャラが立つとは始まった時は思ってなかったなー

影薄かったし。

しえみが実は・・みたいな展開も気になるところ。

 

現状出ている全巻を読んで持っているイメージとしては・・

ファンタジー要素と学園要素が合わさり、世界観の描写が細かな作品ですよね。

タッチの繊細さが故かちょっとパンチの弱さも感じなくもないけど・・

雪男には共感できるところがありましてね。

黒子とか悩みとか。

悪魔系とか霊的なものが関わっているのはついつい気になっちゃうんですよね。

これは怖い部分もあまりないし。

家族要素も絡むとやっぱ魅力を感じるんだよなー。

恋愛要素が混じる所は個人的に好きではないけど、みんなそう言うの好きなんしょ?

これからどんな展開になるのか期待ですなー。