himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

レイラはどこ?最後の竜騎士との出会い。

究極魔法を求めてクリスタルタワーに向かった一行。

アルテアの西にある囲い島に近づくと・・

f:id:himajinfurafura:20181003225415p:plain

あれ、コントロールが効かないんですけど・・

f:id:himajinfurafura:20181003225425p:plain

あ、マジで巻き込まれる奴やん・・

f:id:himajinfurafura:20181003225957p:plain

何か赤いエリアに入りました。

f:id:himajinfurafura:20181003230020p:plain

え!!マジで!?

レイラ姉さんなしじゃこの先戦えねぇよ・・

・・と思っていましたが、何とか先に進めました。

でも姉さん死んじまったなんてショックやわ・・

結構引きづりながら、先に進むと人がいました。

f:id:himajinfurafura:20181003230334p:plain

え?飲まれてたの?

いやぁ、全く気付かなかった!

これは一本取られましたな!

って、やばい奴やないかい!!

何か、クリスタルロッド持ってる人を飲んじゃうんだって。

レアアイテムじゃなかったのかよ!

f:id:himajinfurafura:20181003230737p:plain

そんな中に竜騎士の全滅を知らない竜騎士リチャードさんがいらっしゃいました。

FFシリーズ初の竜騎士ですね。

この人も究極魔法を求めていたとのことで・・

f:id:himajinfurafura:20181003231033p:plain

突然の合流。

願ったりかなったりです。

しかしながら、僕はレイラ姉さんの安否の方が気になります。

この中にはいなそうだからとりあえず外に出てレイラ姉さんを探したい!

え?外に出る前にモンスターがいる?

どうやらリヴァイアサンの歯にイモムシが詰まっているようです。

f:id:himajinfurafura:20181003231249p:plain

んー、ちょっと体力はあったけどそんなに強くないです。

よっしゃ、外に出てレイラ姉さんの捜索だ!

え?先に究極魔法?

確かに手がかりもないしな・・

無事を願って塔に向かう一行でした。