himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

色違いモンジャラ

しばらく書いていなかったけどちまちまとポケモンエストはやっていた訳ですよ。

きぐうの島は12-3までクリアしました!

総攻撃力21000で12-4もボス前まで行ったので運が良ければもうちょい行けそうだけど・・

今回書こうと思ったのは色違いが出たからなんですよ。

そのポケモンってのが・・

f:id:himajinfurafura:20181223105135p:plain

です。

あまり思い入れがないポケモンですね。

確かサファリパークから東の方の草むらとかでよく出てた気が。

捕まえても進化しないし、当時としては草タイプってあまり強くないイメージもあったし、捕まえるだけ捕まえてマサキに預けっぱなしだった気がします。

でもつるのむちが一番似合うのは君しかいないよ?

と話がそれましたが、その色違いがこちらになります。

f:id:himajinfurafura:20181223105444p:plain

うん。ニックネームは「もずく」で決定ですな。

ポケモンエスト中でも結局使えてないのですが、つるのむちを覚えたら使ってみたいですね。

ちなみに今覚えているのは「みがわり」です。

攻撃手段が欲しい・・

 

なお、ポケモン図鑑の達成度は133/150です。

そろそろ伝説のポケモンが欲しい・・