himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

呪術廻戦-16話メカ丸とパンダと鉄拳3-

 

とにもかくも、呪術廻戦はいいですねー。

中忍しk・・京都姉妹校交流戦

最近、アニメ的には東堂がいい味出してる感じ。

 執拗にタイプ聞いてくる奴っているよね。

 

それはそうと、今回書いておきたかったのは16話の

「パンダ vs メカ丸」に関してです。

 

すごい既視感があったのね。

そう、なんか・・人んちのPSとかで見た気がするのよ。

鉄拳3。1990年代後半の格ゲーです。

まんまパンダいるし、メカ丸は吉光と木人合わせて2で割った感じ?

 

それなりに呪術廻戦の話の方ではいいストーリー感も出てたはずなんだけど、どうしても平八の顔がよぎってしまって集中できませんでした。

本当にあの髪型不思議。

 

こういうのがルーツなのかなーとか思うとなんとなく親近感沸いていいよね。って話でした。