himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

【ヨーヨー】私のJYYFオンライン検定まとめ+αの動画たち

 自粛生活が長引く中、少し感染者が減ってきたことに安心していいのかどうかやや悩ましい今日この頃。。オンライン系のイベントも定着してきた印象ですよね。

 リワインドさんでやっているJYYFオンライントリック検定1-4合格いただきましてしばらく経つのですが、今回は「合格動画まとめた方が見やすいんじゃね?」となんとなく思いついたのでまとめてみました。

「オンライントリック検定受けてみようかな」とか思った人の参考になれば幸いです。

 

 

 最後にリワインドさんの別企画で行われていたストリングトリックレベル1の改変バージョン(ラセレーション→クロスラセレーション)のタイムアタックに挑戦したのも載せますが、別にこれは誰からも合格とかもらってないのであしからず。

 

ちなみにラセレーションですが、ヨーヨー再開して半年の時点では変だったのを。。

 

再開して1年の動画で修正しました。

 

なんかある日、「あ、ちげーな。。」って気づいちゃったんですよね。。

いまだに再開1年で載せたフィギュアエイトレールもなんか変なままだけど、その内に気付きが来てほしいものです。

そんな私が今練習中なのはジグザグレールですが、これがよく1.5マウントからFHで糸を拾う時に正しいのが拾えず、苦戦中です。。

楽しめる範疇で頑張りますわ。