himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNT DOWN JAPAN 2019/2020 day2 に行ってきました!

日が少し経ちましたが、というか年末ですが、2日ほど前に COUNT DOWN JAPANに行ってきました! フェスタイプのライブに行くのは初めてではないですが、ステージが複数なタイプは初めてだったのでよくわからない状態でしたが、行ってきました! 年末というこ…

逆噴射バンド/NUMBER GIRL に行ってきました!

行ってきてから時間が経ってしまいましたが、12/15(日)にNUMBER GIRLのため・・ 豊洲ピットへ行ってきました! NUMBER GIRLとの出会いはアジカンの後藤氏が影響されたルーツを辿っていた時でした。当時はyoutubeなど視聴する機会がCDショップ以外ではなく、…

仮面ライダーアギト

ちょっと前にはなるけど仮面ライダーアギトを見切ったので書いておこうかと・・ 見終わった熱がやや冷めてしまっているところだけれど、今でも「いいシナリオだった」と思えるような作品でした。 世界は「未確認生命体」による事件が収束して2年。海底から巨…