himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

First full metal YOYO -BOOST AFTERBURNER-

先日はキャンディーダイスの記事を書いたわけですが、あれは他の物を買うついでくらいでした。ただ当時としては予想以上におまけでできたことにテンションが上がったので先に書いたんですが、当初の買い物の本命はむしろこっち。 初のフルメタルヨーヨー、BO…

カウンターウェイト~candy dice Pro Ninja~

しばらく書いてなかったし、すぐ飽きるかとも思っていたヨーヨーですが・・ 未だにハマってます。 ループ系はインサイドループ3回すらいまいち安定しないんだけど、ストリング系はなんか楽しいんですよねー ハイパーヨーヨーの時はムーンサルト(トラピーズ)…

TOO YOUNG TO DIE~天国~

だいぶ久々に宅録をしました。 難易度的には全然チャレンジングじゃないんだけど、なんだか改めて聞くと響いてしまってコピーしてみた次第です。 天国【弾き語り風カバー】 あまり曲調に合わない絵なのは曲のイメージより劇中歌として使われた映画のイメージ…