himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「こうていはわたしだ」「いや、わたしだ」「いやいや・・」

行くのは決めたが、そもそもパラメキア城はどこにあるのでしょうか? さすが姉さんよくご存じ。 それにしても大体のところに忍び込んでるなポールさんは。 ポールの家に行ってみるとシドがいました。 なんか怪我してるみたい。 まさかの飛空挺を貸してくれる…

竜巻の中で待つなら強くあれ

とうとう最終ステージ?竜巻の中に突入します。 竜巻の中心には何やらお城が。 ちなみに画面右側に光っているのが飛竜です。 ・・・ 竜巻の中のお城は普通のダンジョンでした。 奥に進んでいくと・・ 皇帝だっ! この真ん前に辿り着くのにしんえいたいを何回…

帰った竜騎士、生きていた姉御、生まれる飛竜

クリスタルタワーを降り、城に戻る前にディストに戻ってみました。 再会を喜ぶ二人。 夫婦という訳ではないようです。 故郷に世界を守ることを誓い、再びリチャードは旅立ちます。 カイン?この子はもしや2作後の・・ なんて思ってググってみたところ、ここ…

最後の魔法と究極魔法

囲い島の中に入りクリスタルタワーの前でクリスタルロッドをかざします(シツコイ) 何か入れるありがた感はちょっとありますね。 さすが究極魔法を守るだけあって敵も強い。 10フロアある中の3フロアにそれぞれボスがいます。 魔導師が変身?召喚?してファイ…

レイラはどこ?最後の竜騎士との出会い。

究極魔法を求めてクリスタルタワーに向かった一行。 アルテアの西にある囲い島に近づくと・・ あれ、コントロールが効かないんですけど・・ あ、マジで巻き込まれる奴やん・・ 何か赤いエリアに入りました。 え!!マジで!? レイラ姉さんなしじゃこの先戦…