himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UPLOAD season1

最近ちょっと現実逃避が強くてドラマ見過ぎかも… そのせいか、面白いと感じる作品も少なくなってきました。ホントに見過ぎかも… そんな中、目を引いたのがこれ。 アップロードへようこそ メディア: Prime Video 2020年5月にamazonオリジナルドラマとして公開…

翔んで埼玉

映画のことを書くのは少し久々? 割と話題になった最近の作品を今回は観てみました。 翔んで埼玉 発売日: 2019/09/11 メディア: Prime Video 上映は2019年2月。当時は埼玉に住んでいたこともあり、 「これを見るのは埼玉県人の義務だ。」 と上司からパワーワ…

HAND OF GOD

仮面ライダーシリーズを紹介しがちですが、仮面ライダー以外も割と見ています。あまり書いていないだけ。今回紹介したいのは… Hand of God: Season 1 (An Amazon Music Originals Soundtrack) 発売日: 2015/11/03 メディア: MP3 ダウンロード 恐らく現状はam…

Hey!みんな元気かい?マジで。

せっかくリンクを貼っていることだし、名前を統一してみようかなと思ったのだけど、半角だめなのね?もう「ナンバ」だけでいっか? アイコンも新しく作ってみたよ! なんか悪くない気分。 Hey!みんな元気かい?【弾き語り風カバー】 今回は傍アイドルユニッ…

一人でバンドやってみた~コロナで自宅待機なのアンダースタンド?~

新型コロナ騒動で自宅待機というか、在宅学習を余儀なくされて早1か月経ちました。 普段から何分疲弊していたので、序盤は何もできなかったといっても過言ではなかったのですが・・ せっかく時間ができたところなので普段できないことをしようと思い立った訳…