himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

色違いガーディ・ウィンディ

6月末に出たポケモンエスト。

出てからずっとちまちまやっていて・・

やった記録とか残したらいいんじゃねぇのと。

特別今日ネタがある訳でもないのでちょっと前に出た色違いのガーディを乗せてみる。

f:id:himajinfurafura:20180722145340p:plainf:id:himajinfurafura:20180722150311p:plain

左が色違いで右がノーマル。

うん。

f:id:himajinfurafura:20180722155734p:plainf:id:himajinfurafura:20180722155711p:plain

続いてウィンディ。上に同じく左が色違いで右がノーマル。

ちょっと大きさ違うのはスクショのタイミングの問題。

まぁ、予想通り。

 

 

・・ノーマルの方が好きだな。色合い的に。

 

 

ちなみにウィンディにはLv.36で進化しました。

ステータスはこんな感じ。

f:id:himajinfurafura:20180722155719p:plain

何もつけてないよ? 

個体値高いんじゃない?

色違い影響してんのかなー・・

育ててみようかなー・・

技は「かえんぐるま」と「しんそく」で、ちょっと火力不足なイメージなんだよね。

 

 

ちなみに図鑑は101/150まで埋まりました。

やってんな自分ww 

 

次はパラス・パラセクトの色違い乗せてみようかな。