himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

ミンウとの別れ、カシュオーンへ

アルテアの町に戻ってきました。

f:id:himajinfurafura:20180811000759p:plain

んー、イメチェンしてる?

f:id:himajinfurafura:20180811000725p:plain

この前逃した戦艦にやられちまったみたいです。

やっべー みんなごめんねー・・

攻撃を受けて王様マジ凹み・・

f:id:himajinfurafura:20180811000729p:plain

そこでパーティの白魔導師ミンウが王様を慰めるために離脱してしまいます。

男に慰められてもなぁ・・

でも姫様曰くちょっと元気になったらしい。

あ、そっち系?

昨今はそういう人たちいっぱいいるから大丈夫ですよ!

 

戦艦はどうにかしないとけないので飛空挺に詳しいシドに会いに行きます。

余談ですが、FFシリーズに初めて出るシドがこのシドです。

飛空挺に魅了されて何もかも捨てた男。元騎士だったんだって。

f:id:himajinfurafura:20180811000738p:plain

シド曰く太陽の炎を使うと戦艦壊せるかもとのこと。

で、それどこにあるのよ姫様。

f:id:himajinfurafura:20180811000806p:plain

カシュオーンの国で燃え続けているらしいです。

火の不始末は危険ですね。消しに・・いや、取りに行きましょうか。