himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

いつぞやの夢~ループ&ループ~

とうとう完成しました。

いつ思い描いたのかは思い出せませんが・・

「いつか一人でこの曲の全部の演奏をしたい!」

と思っていた若い自分がいました…たしか。

思い入れは以前二回も書いてしまってるので省略。

前回と同様にドラムに関しては打ち込みなんですが…

それ以外は全部弾いて、歌って、mixしました。

youtubeがメロディを原曲と結び付けてくれるのは

悪くない出来ということだと信じたい(笑)

mixがなかなか音量保てなくて本当に気が狂いそうだった…

リミッター使うといいんですね。勉強になりました。

ドット絵も使った色が多かったりで手こずったけど・・

うん、一つ満足かな?

 

さて、次は何をしようか・・