himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

明るい未来

 前日と同様に動画サイト流していたら出会えた曲。

明るい未来

明るい未来

  • provided courtesy of iTunes

 曲調はどこか懐かしく、低めの男性ボーカルがなんとも耳心地よい。

何よりありきたりなタイトルではあるが、今の私には「未来」に「明るい」と形容されたこの言葉がとても美しく感じられるのです。

「明るい未来の話~」から始まる詩の世界は恋人との楽しい時間がいつまでも続けばよいといった特段変わったものでもないの ですが、それがいいんだと思います。

誰かと一緒に過ごす楽しい日々がずっと続けばいいんですけどね。