himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

家族の風景

 僕が音楽を見つける時はCD屋に行って視聴する時のめぐりあいか、動画サイトを垂れ流した時の出会いで・・

今日はボーっとしながら音楽を垂れ流していたんですが、この曲に出会えました。

家族の風景

家族の風景

  • provided courtesy of iTunes

 ハナレグミ自体はCDも持っているんですが、この曲はちゃんと聞いたことがなくて・・

何となく聞いていただけなんですが、何だか目がウルッと来ちゃいまして。

「どこにでもあるような家族の風景」

多分それが今一番欲しいものなんだろうな。

細かく考えていくと子供の頃の思い出をつづっている様にも読めるんだけど・・

そう考えると今の自分はただただ昔が恋しいんだろうか。

何で自分の気持ちが動くかを試して考えることでしか僕は自分の感情が分からないよ。