himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

しろいかめんを手にミシディアへ

城の隠し扉に関して王女は知らないのに泥棒は知っているという不思議。

いや、さすがは大盗賊ポール。

でも大盗賊も扉は知っててもその先のものは知らなかったり。

f:id:himajinfurafura:20180922010433p:plain

扉の先のものに興味をなくして場所を教えてくれる大盗賊。

f:id:himajinfurafura:20180922010645p:plain

いいえ、あります。

ゴードン達から向かって右の壁に話しかけると嘘をつかれます。

呪文を唱えて先に進みます。

その先の敵さんがなかなか強いのですが、たまに出てくるグリーンソウルがケアルを味方にかけてくれます。

もちろんそれだけじゃ凌げないけどね・・

最後に並ぶ6つの扉は右から2番目が正解。

ここは守るボス的なのはいなくてすんなりゲットです。

f:id:himajinfurafura:20180929022102p:plain

白い仮面を持って王女とゴードンに会いに行くと

「ミシディアに行け」とのこと。

ホンマに偉くなったなゴードンよ。

いや、元からか・・

 

わかりましたよ。ミシディア行くから・・