himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

Hey!みんな元気かい?マジで。

せっかくリンクを貼っていることだし、名前を統一してみようかなと思ったのだけど、半角だめなのね?もう「ナンバ」だけでいっか?

アイコンも新しく作ってみたよ!

なんか悪くない気分。

 


Hey!みんな元気かい?【弾き語り風カバー】

 

今回は傍アイドルユニットが2001年に歌ってた曲を弾き語りカバー"風"で重ね録りしてみました。

ギターと歌録りだけだったから早めに作れた!

ちょっと原曲長く感じたから少し端折ったけどね…

 

何にしても、もう20年前って恐ろしいよね。

マジであの頃に仲が良かった連中は元気かな・・

とかそんなことも思う今日この頃です。

 

まだしばらく家での時間は伸びそうだけど、個人的には悪くない。時間できるしね。

結局やらなきゃならんことはあるので片付けないといかんのだけどね・・はぁ、仕事すっか。