himajinfurafura

ヨーヨーに音楽に映画にゲーム。ふらふら楽しく生きていたい。それだけ。

思い出を取り戻せ!~昔使っていたヨーヨーをまた手に入れた話~

なんか、書く気がしばらく沸いていなくて時間がたってしまいましたが、ちょっと時間もできてきたので書いておきたい!

そう、私は取り戻したのです。かつて使っていたヨーヨーを!

f:id:himajinfurafura:20210722210354p:plain

 

結構、ステルスレイダーとかハイパーレイダーとかは今でも見かけるんですけど・・

(⇩昨年やっぱり欲しくなって買ったステルスレイダー)

f:id:himajinfurafura:20210722210704p:plain

 

ステルスファイヤーとステルスブレインはめったにお目にかかれないんですなぁ。。

どこぞに大量にデッドストックがあったんでしょうな。

ステルスブレインはロゴもかっこよくて当時は憧れでした。

f:id:himajinfurafura:20210722211224p:plain

 

当時の憧れを買えたのもうれしかったのですが、当時使っていたステルスファイヤーとファイヤーボールのしかも当時使っていたものと同じカラーが手に入ったのは何とも言えません。。(⇩当時使ってたヨーヨーが壊れてたのに気づいた話) 

 

まぁ、正確に言うとBANDAIのは使ってなかったんだけどね(笑)

でも当時ひたすらムーンサルト練習してたのを思い出します。。

 

実はファイヤーボール使って少し振ったのを動画にしたので近日あげれたらいいな。

いや、にしても最近は隠れてヨーヨー買いすぎなんよね、自制せな。。